ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんらんの萌ブログ

HOME ブログ らんらんの萌ブログ おやすみらんらん

おやすみらんらん

にゃんにゃん

ご主人様・お嬢様こんにちはらんらんです


最近おやすみだったらんらんだよ♡



それと念願のキャンディーアップを食べに行きました:apple:



りんご飴パリパリで美味しかった♡♡


自分がいままでおもってたりんご飴はお祭りの屋台で


売ってるようなねちょっとしたりんご飴のイメージなん


ですがキャンディーアップルさんのりんご飴を食べて


りんご飴の概念が変わりました笑笑


その後はしょっぱいもの食べたくなったからラーメンも


行きました笑:ramen:



初めて半熟塩ゆで卵を注文したのですがとんこつ


ラーメンにマッチしてて美味しかった♡


最近美味しい物ばっかり食べてるからダイエットしない


:sweat_drops:










いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!