ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんらんの萌ブログ

HOME ブログ らんらんの萌ブログ 夢の国に行きました♡

夢の国に行きました♡

にゃんにゃん

こんばんはらんらんです!


実は先日おやすみで王国のお友達と夢の国に行きました


❤︎❤︎


平日だったのに激混みでアトラクション1つしか乗れな


かった:sob:


まぁ写真とったりご飯食べてたから時間がどんどんすぎ


ちゃったんだけどね笑笑


でもいっぱい美味しいご飯食べたから大満足ε-(`・ω・´)フンッ


じゃーん!


めっちゃ可愛いパルパルーザのご飯食べました!!



らんらんはハンバーガーを食べたのですがエビが


プリプリでアボカドとの相性が良くて美味しかった


にゃん:two_hearts:



ターキーレッグもジューシーで美味しかった:meat_on_bone:


今回は食べ物メインだったけど次行く時は乗り物メイン


でまた夢の国に行きたいな:european_castle::pleading_face:












いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!