ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんらんの萌ブログ

HOME ブログ らんらんの萌ブログ くらげちゃんファイナルまで!!

くらげちゃんファイナルまで!!

こんばんはらんらんです!


あと2日でくらげちゃんファイナルしますね:cry:


くらげちゃんはらんらんとほぼ同期でちょいちょい


お給仕もかぶりーみんしてたし優しくて気さくなくらけ


ちゃんがファイナルしちゃうのが寂しいにゃんт т ‪‪


らんらんは24日お月様からでくらげちゃんと数時間だけ


かぶりーみんするので最後のくらげちゃんを見れるので


すが、ご主人様・お嬢様はくらげちゃんファイナル日に


来てくれますか?


ぜひ来てくれるとくらげすごく喜ぶと思うのでみなさん


来てくれると嬉しいにゃんт т ‪‪❤︎



これは12日のハイパーの時にぱしゃりーみんした写真


だよ:camera_with_flash:


くらげちゃんとの写真もっと増やしたいよ:pleading_face:




そしてそしてらんらんちゃんからのお願いしたいことが


ありまして、、、


24日くらげちゃんにしゅわぽんと今までありがとうの


意味を込めたプレートを注文して頂きたいです> <՞ ՞


最後は華やかにしたいのでらんらんちゃんからのお願い


です:pleading_face::pray::sweat_drops:






いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!