ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんらんの萌ブログ

HOME ブログ らんらんの萌ブログ ツインテールらんらん♡

ツインテールらんらん♡

ご主人様・お嬢様こんにちはらんらんです♡



この前ツインテールしてお給仕した:ribbon:


久々にヘアアレンジしたからめずらしいって言われた笑


本日27日もらんらんおやつでお給仕してるので遊びに来


てにゃん:cat:


そして今週のおやすみのときに王国のお友達とエスター


バニーのマスコットキーホルダーGETしに行きました:rabbit::two_hearts:


行きました!



もうエスターバニーのマスコット売り切れちゃったらし


:pleading_face:


自分たちが行った時はまだまだあったのにすぐ売り切れ


るってすごい人気なんだね!


ピンクが好きだからピンクのエスターバニー買ったんだ


よね!!


白は目が水色でかわいいなって思ってまよったけどらん


らんちゃんといえばピンクだからピンクにした笑


あと聞いた話だけどみつりちゃんもエスターバニー買っ


てたからおそろいだね:two_hearts:










いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!