ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんらんの萌ブログ

めがねらんらん

こんにちはらんらんです!


今日はおやつさんでお給仕してます♡


そしてなんとなメガネつけてみた笑


なんとなく大人っぽくなったかな?笑



みんな招きに遊びに来てね:thumbsup:


明日もおやつでお給仕してるから待ってます


あと最近ネイルチップつくった!!


チップだからはみださずにぬれて思ったより簡単だった


けどムラなく塗るのが難しかった:persevere:


パーツもハート好きだから沢山つけたしピンク好きだか


らピンクにした:heartpulse:


オシャレして遊びに行く時に必ずつけるようにする♡♡



そしてらんらん愛用JILLSTUARTの香水!


ホワイトフローラルっていう匂いなんだけどめっちゃい


い匂いだからおすすめ!!


是非おそろいにして笑




いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!