ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんらんの萌ブログ

髪の毛切った!

こんばんはらんらんです♡


実は今日お月様のお給仕前に髪の毛切ってきました!!


イメチェンしたよん:bangbang:



これが髪の毛切る前ラストお給仕のらんらん♡



おろしてるときはこんなかんじでめっちゃスーパー


ロングだったんだよね~


そして本日切った姿がこれ!



めっちゃ韓国系のくびれのある髪型にしてもらった:woman_getting_haircut:



あんちゃんにめっちゃ髪の毛似合ってるとかスーパー


ロングと可愛いけど切った方が可愛いっていってくれた


:heart_eyes:うれしい:kiss::kiss:


入国してくれたご主人様・お嬢様にも褒めてくれて嬉し


かったよん♡♡


15cmくらいきってだいぶ短くなったから髪の毛乾かした


り巻くのも楽になったから最高:blush:


今月来月は眉アートとかネイルとかして美意識あげていくよ:thumbsup:








いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!