ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんらんの萌ブログ

HOME ブログ らんらんの萌ブログ 1周年まであと12日!!

1周年まであと12日!!

こんにちはらんらんです!


らんらん8月17日に1周年になります:sparkles:


やったね!!


そしてお給仕100回まであと8日です!


自分のペースで楽しくお給仕してたらもう1年なのと100


回でびっくりしたよ笑


これからも成長していくらんらんをあたたかいめで見


守っていただけると嬉しいにゃん!!




最近のらんらんのマイブームなんだけどあまい抹茶を飲


むのにハマっててもともとあんま好きじゃなかったんだ


けどお国のお友達とカフェに行った際に抹茶ラテ飲んだ


らめっちゃ美味しくて飲めるようになったの♡




めいどりーみんの抹茶ラテも飲んだんだけどほんとに美


味しくてめっちゃハマっちゃった笑笑


次はお抹茶ちゃちゃちゃでおなじみ抹茶ミルクを飲みた


い!!


抹茶ミルクはご主人様・お嬢様に聞いたところ濃厚で美


味しいって聞いたの!!


絶対美味しいじゃんっておもった:heart:


絶対飲むんだから笑笑


ご主人様・お嬢様はめいどりーみんでおすすめのご飯は


ありますか??絶対お給食でたべたいからみんなのおす


すめ教えてね!



次のブログはお国の友達と可愛いピザつくったのみんな


に自慢したいから笑楽しみにしててにゃん!!








いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!