ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくらげ日記

HOME ブログ くらげ日記
本日くらげファイナルですへのコメント

もも

くらげちゃんお久しぶりです!

くらげちゃんのファイナル行きたかったけど
どうしても行けなくてごめんねT^T


くらげちゃんと出会えたの嬉しかったよT^T
チェキも大事に持ってるよー!!

これからもくらげちゃんに笑顔いっぱい幸せな
日々が続きますよーに!

また会える日が来たらいいなって思ってます♡
だいすきだよー!ほんとにお疲れ様!

ナベカズ

くらげちゃんへ

まずは、ファイナルおめでとう

みじ

ଳ‪

くらげちゃんにどうしても聞きたかったことがあったのに緊張して忘れてました、。何のアイシャドウ使ってるのかすごく気になってて、もし答えれそうだったら教えてほしいです(*.ˬ.)"
くらげちゃん本当にかわいすぎる!1番かわいい!!!

まるすけ

ありがとう

約7ヶ月のお給仕、お疲れ様でした。
前半はちょこちょこお会いしていたぐらいだったように思います。
後半、更にはファイナルの発表があってからは、お給仕のあるときには毎回会いに行ってました。

おこチェキやらウインクチェキやら、いろいろとお願いをきいてくださいました。ありがとうございました。

自分でお願いしたライブ、そして最後のライブとお言葉には泣かずにはいられませんでした。

お国に帰ってからのくらげちゃんのご活躍を祈念いたします(⁠•⁠‿⁠•⁠)

みじ

ファイナルおめでとう

今日会えて写真撮れて話せて嬉しかったです!くらげちゃんは歌もダンスも上手なの最後に知れてよかった!楽しかった!
でもやっぱりファイナルだなんて信じられないです、寂しいーт_т
くらげちゃんに出会えてよかった!!ありがとう!!

のりお

大好きなくらげちゃんへ

ついにファイナルも終わっちゃったね!

ファイナルはくらげちゃんらしく思いっきり楽しめたかな?


俺とくらげちゃんは2回しか会えなかったけど、会えた回数以上に俺はくらげちゃんからたくさんの思い出ももらえたし、俺が疲れてる時もくらげちゃんの笑顔でいっぱい助けられたよ(^o^)


くらげちゃんが3月の新曲発表会で「帰り道は遠回りしたくなる」を発表した時に気になって聞いてみた時は歌詞も曲調も良くて、たまに聞いてたんだ(^o^)v

それでくらげちゃんにライブをお願いしたけど、やっぱりライブ中に改めてファイナル迎えると思い、泣きそうになったよ(:_;)

実はそれから毎日の様に「帰り道は遠回りしたくなる」を聞いては涙ぐんでいたよ!!

特に歌詞の
「君と離れるのは悲しいけれど 大事な別れだ もっともっと広い世界 知らなきゃいけない いつか きっと 違う道を選んだ意味 輝く未来のためと 互いにわかるだろう」

の部分が特に好きになった!!

俺も出会いと別れを経験した事もあり昔を思い出したりもしたけど、それ以上にくらげちゃんとの別れを考えてしまったよ☆

前のコメントでも書いたかもやけど、くらげちゃんが決めた事やから俺はずっとくらげちゃんの輝く未来のために応援してるからね!!

くらげちゃんホンマにありがとう!!

ハマちゃん

くらげちゃんへ

ファイナルおめでとう^ - ^

くらげちゃんがまだ研修の時しか会ったことないんだけど、
初めて会った時、海月姫(くらげひめ)の話しをしたこと今でも思い出すよ^^

もう一度会うことは出来なかったけど、遠くから応援していますので、ファイナルまで駆け抜けてください^ - ^

ちょ...す...?

くらげちゃんへ

本当にファイナルおめでとう
発表から1ヶ月本当にあっという間だったね
最初ファイナルが発表されたSプラス情報を見た時その時も泣いちゃったんだ俺 けど最後は笑顔でばいばいしたかったから絶対に泣かないようにって思っていたんだけどソウルメイト式とかライブとか時間が経つにつれてぼろぼろ泣けてきちゃった笑

今もこのコメント書いてる時車なんだけどめっちゃ泣いちゃって本当にやばい笑
帰り道は遠回りしたくなるを知ったのは3月の新曲発表会だったけど車で聞いてたり今日の最後のライブを見てから今も聞いてるけど本当に大好きで大切な曲になりました!

また次のブログ出たら書くね!

今日の感謝とエールを

今日は短い時間だったけど入国出来て直接お話でき、もえのんとユニットチェキも最後に撮れてよかった!

くらげっちとはツイキャスさんでお話することの方が多かったけどまさかのリアル妹と誕生日がかぶりーみんしてるということで少し妹みたいに思ってました。
あまり目立って応援はしてないけどねww

今日まで夢の国で学んだこと、たくさんあると思うけどくらげっちのこれからの糧として頑張ってください

競馬のご主人様

素敵な1日をありがとう

ファイナルおめでとうごさいます

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る