ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くらげ日記

HOME ブログ くらげ日記 本日くらげファイナルです

本日くらげファイナルです



ご主人様、お嬢様こんにちは (˶'ᵕ'˶ )‪︎







今日3月24日にファイナルする大須招き猫前店のくらげです⟡.·








ついにこの日が来ましたね( > <。)










寂しい気持ちもあるけど、どんな1日になるのかワクワクしています♡








この日を万全な状態で迎えることができてまずはホッとしています!喉の調子もいい感じ!⟡.·






今日だけはわがまま言っちゃうかもしれないけど、くらげの最後のお願いを叶えてくれると嬉しいです。

一生の思い出にしたいです⟡.·









♡ ソロでもユニットでも沢山踊りたい!



♡ お写真、チェキいっぱい撮りたい!



♡ バズーカまだしてもらったことないから初体験したい!



♡ 可愛いプレートに沢山囲まれたい!



♡ 今までで1番しゅわぽんしてもらいたい!







全部叶えられるといいなあって思っています⟡.·







もちろんはじめてさんもお待ちしてます♡

チェキもお写真もくらげと撮れるのは今日が最後です!

いーっぱい思い出作りましょうね( ˶'ᵕ'˶ )







それから今日はあいにくの雨なので気をつけて来てくださいね!








ロリータ衣装楽しかったなあ

お写真いっぱい撮れて嬉しい♩

今日はメイド服も最後だよ( > <。)

悔いのないようにいっぱいお写真撮らなきゃ!






10時30 〜 20時




たくさんのご主人様、お嬢様とお会いできることを願っています。⟡.·








招きでまってるにゃん!♡






コメント返信





競馬のご主人様へ

最後競馬のご主人様に会えるのとっても嬉しいです!

くらげも海の国でしっかり萌えチャージしてきたので今日は朝から元気いっぱいです⟡.·

久しぶりに会えるのも楽しみです!悔いが残らないように思い出一緒に作りましょうね( ˶'ᵕ'˶ )









ちょすくんへ

くらげが研修の時から今日までいっぱいいっぱいありがとう‬т т♡♡

ほんとにちょすくんには言葉じゃ伝えられないくらい感謝でいっぱい!

そう言ってもらえるの嬉しすぎるよ。

寂しくて泣いちゃうかもしれないけど、お互いいつもみたいに笑顔でいる時間絶対多くしようね!!











りーみんさんへ

わー!‬т т♡コメントありがとうございます!ほんとに嬉しいです!

ブログ毎回チェックしてくれていたんですね!⟡.·

くらげのチェキずっと大切に持っていてください♡

よく声が潰れるしいつも声低いけどそんなところも褒めてもらえてるんるんです♩

最後まで頑張るのでまたブログチェックしてください♡










のりおさんへ

ついに今日ファイナルです!‬т т

初めて会った日から毎回ブログチェックしてくれてコメントもいっぱいしてくださってほんとに毎回嬉しかったです♡くらげも毎回コメント返信するの楽しかったです!今日はメイド人生の集大成!全力で楽しんできます⟡.·







おしまい!









いいね 10

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!