ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくらげ日記

HOME ブログ くらげ日記
本日くらげファイナルですへのコメント

競馬のご主人様

忘れられない日になりましたね

今日まで、お疲れ様です☺️、最後にライブも、お祝いプレートも、出来ることは全てやったと思ってます

しばちゃん

くらげお疲れさまです❢

くらげお疲れさまです❢今日は❢くらげと最後でしたけど❢寂しくなりますけど❢お互いにこれからの人生❢楽しく明るく元気で送りましょうね❢もう少し私も❢メイド喫茶に通おうとしますね❢くらげも頑張りなよ❢たくさんの思い出をありがとうございます❢老後の楽しみで❢くらげとのツゥショット見て思い出しますね❢お疲れ様でした❢サイナラ❢ヨロシク

ひーくん@めろんぱん

2024.0324

どうか達者で!( ̄- ̄)ゞ

今日までお給仕、お疲れ様!

カズ

くらげちゃん♪

ファイナルおめでとう。( ´ー`)


くらげちゃんは誰よりも素晴らしいめいどちゃんでした。


正直、もっともっとお給仕してほしかった。


かずちゃんと読んでくれて嬉しかったです。


身体に気をつけて頑張ってください。


ありがとう。(*´ー`*)

のりお

☆出張先からコメント☆  第3弾

つ、ついにファイナル迎えたね!!

俺もくらげちゃんの最後の日行きたかったなぁ(-_-;)

俺は出張先からくらげちゃんが楽しんでいることを願ってます(-ω☆)キラリ


くらげちゃんバズーカまだやったんや(゜o゜;

教えてくれたらロリータイベントの時にプレゼントしたのに…(^o^)


それより今日はたくさんの人が駆けつけてくれると思うから、くらげちゃんの願いが叶うといいね(^o^)v


今日はくらげちゃんの集大成の日!!!

もしかして最後にくらげちゃん泣くかも知れないけど、雨がくらげちゃんの涙を一緒に流してくれるから、思いっきり泣いてもいいよ(^o^)

ちょっといや、だいぶクサイセリフを言っちゃった(笑)


第1弾&第2弾は自分でもビックリするぐらい長文になっちゃった(^_^;)


今日はファイナルを思いっきり悔いを残さないように楽しんできてね(≧∇≦)/

ちょ...す...?

泣きました

この半年間本当にありがとう

競馬のご主人様

良い1日になりますように☺️

ファイナル当日、天気はあいにくですが

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る