ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ケーキの国のぴんくちゃんのお話

第18話 3月スタートっ!

ブログ

こんにちは!

ありがとう大須店のぴんくです!!


3月はじまりましたね!!

早く暖かくなるといいな〜と毎日思っています!


3月は

❤︎マスターになる❤︎

❤︎ダンスを今より+3曲以上覚える❤︎

を目標にします!!


これは頑張らなくちゃですね!笑




そしてそして

先日はあきちゃんファイナルでしたね!

あきちゃんはいつもふわふわしてかわいくて

でもお給仕についてたくさん教えていただいて

本当に感謝しかありません!!!

ぴんくちゃんにとって

大好きなお姉ちゃんメイドさんの1人です!♡

短い間でしたがありがとうございました!

そしてお疲れ様でした!!

ぴんくちゃんもあきちゃんみたいに

みんなに笑顔や癒しを届けられるような

メイドさんになれるようこれからも頑張りますᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ




そしてそして3月4日(月)は、、、!

えるちゃんのBDイベントがあります♡

ハイパーなので17時からです!!


天使界隈ですっ(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)

ぴんくちゃんの大好きなお姉ちゃんメイドさんの

1人であるえるちゃんをみんなでお祝いしましょう!♡

えるちゃん絶対かわいいだろうな〜♪♪

グッズは水色と白色の衣装でぴんくちゃんも

珍しく水色ちゃんに変身しているので

是非ゲットしてください!!




最後まで読んでくれてありがとうございます!!

いいね、コメント励みになります♡

今日(3/3)はお休みです!




今日はきなちゃんお給仕50回!:apple:

なのでみなさんご入国してお祝いしましょう!!

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!