ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ケーキの国のぴんくちゃんのお話

HOME ブログ ケーキの国のぴんくちゃんのお話 第22話 バレンタインローズ&今日はお月様!!

第22話 バレンタインローズ&今日はお月様!!

こんにちは!!

ありがとう大須店のぴんくです!!



かなり遅くなってしまいましたが、

先日バレンタインローズ受け取りました:rose::heart:

プレゼントしてくださり

本当にありがとうございました♡♡

とても嬉しかったです!!

お給仕入っていなくて受け取るのが

遅くなってしまいましたが

お水をあげたら元気になりました♪♪


めちゃくちゃおしゃれな色してる♡

早速お部屋に飾りました〜!!


⋆。˚ ♡ ₊˚ ෆᕱ⑅ᕱෆ ₊˚ ♡ ˚.⋆⋆。˚ ♡ ₊˚ ෆᕱ⑅ᕱෆ ₊˚ ♡ ˚.⋆


今日(3/10)はお月様お給仕です!!

ずーっと萌え萌えカフェタイムなので

みんなでかわいいおまじないをかけましょうっ!


作ってみました!笑

下の方が寂しいので増やしたいです♡♡


最後まで読んでくれてありがとうございました!

今日もご入国おまちしております꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱



いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!