ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ケーキの国のぴんくちゃんのお話

HOME ブログ ケーキの国のぴんくちゃんのお話 第31話 半周年ありがとうございました❤︎コメ返あります!

第31話 半周年ありがとうございました❤︎コメ返あります!

こんばんは!!

ありがとう大須店のぴんくです!!



4月6日は半周年でした!!

ありがとうございました໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১ ♡


ご主人様、お嬢様がたくさんおめでとうって

言ってくださってとってもとっても幸せなお給仕でした♪♪


実は半周年当日のお給仕前は不安すぎて

ごはんとかあんまり食べられなかったのですが

たくさんおめでとうって言ってくださって

すごく嬉しい気持ちになりました♡♡


それとぴんくちゃんはダンスもへたっぴメイドだけど

LIVEを頼んでくださってとてもとても楽しかったです!!


半周年がたったので

まずはマスターを目指してがんばります!!

それとそれと

LIVEももっとみてもらいたいなと思ったので

ダンスもたくさん練習して曲数も増やして

ご主人様お嬢様が見たいって思えるようなLIVEを

できるようになります!!!

それとはじめてヲタ芸をさせていただき

たくさん見守ってもらえて嬉しかったですが

正直全然できなくて悔しいので特訓します!

さいごに!

本当に本当にありがとうございました!!!♡


半周年だったのでティアラつけました♪♪



⋆。˚ ♡ ₊˚ ෆᕱ⑅ᕱෆ ₊˚ ♡ ˚.⋆⋆。˚ ♡ ₊˚ ෆᕱ⑅ᕱෆ ₊˚ ♡ ˚.⋆

ここからはお礼です!


♡ともにゃんさん♡

ぴんくちゃんにとっての初!!

プレートありがとうございます(^o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤^)

本当に嬉しくて写真もいっぱい撮ったり

ぴんくちゃんファミリーに自慢したりしました♡♡

キッチンの妖精さんに撮ってもらいました!!

やっぱりともにゃんさんが言った通り

撮っていただいた方が反転しなくて良きですね!!

1回も貰ったことないと言ったら

いれてくださってすごく嬉しかったです♪♪

ずっと舞い上がってしまいました!笑

本当に優しいですT^T♡

これからもマスターやリーダーを目指してがんばります!!

ぜったい叶えられるように努力しますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



♡ともともさん♡

素敵なきらきらしゅあぽんありがとうございました!!

まさかぴんくちゃんに!とびっくりでした!!

いつもニコニコ笑顔で

おはなししてくださるのが楽しいです!!

ぴんくちゃんとっても久しぶりに

ぽんってしたのでドキドキしましたが

とっても嬉しかったです♡♡

この写真から伝わってますか、、?♡

いただいてからずっと嬉しくてお給仕中も

胸がいっぱいでした꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱

この嬉しい気持ちを忘れず、

もっとメイドちゃんとして高みを

目指していきたいとおもいます૮꒰ྀི >⸝⸝⸝< ꒱ྀིა

いつかはありがとう大須店を

引っ張っていけるメイドちゃんになれるよう頑張ります!!

本当に本当にありがとうございました!



⋆。˚ ♡ ₊˚ ෆᕱ⑅ᕱෆ ₊˚ ♡ ˚.⋆⋆。˚ ♡ ₊˚ ෆᕱ⑅ᕱෆ ₊˚ ♡ ˚.⋆

ここからはコメント返信です!



⋆。˚ ♡ ₊˚ ෆᕱ⑅ᕱෆ ₊˚ ♡ ˚.⋆⋆。˚ ♡ ₊˚ ෆᕱ⑅ᕱෆ ₊˚ ♡ ˚.⋆

たくさんお祝いありがとうございました!!


4月はぴんくちゃんお国の任務でおおいそがしなので

もしかしたらみなさんに次会うのが

お久しぶりになっちゃうかも!ごめんなさい(>人<;)


最後まで読んでくれてありがとうございました!!


新人戦ドリンクぴんくちゃん飲みましたよー!

みんなでおそろっちにしましょうっ♡

次回!ぴんくちゃんの食レポ!


ばいにゃん!!

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!