ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ケーキの国のぴんくちゃんのお話

HOME ブログ ケーキの国のぴんくちゃんのお話 第33話 なんばに入国したよ!!♡

第33話 なんばに入国したよ!!♡

ブログ

こんばんは!

ありがとう大須店のぴんくです!!


4月も気付いたら後半になってる^^;

ぴんくちゃん的に毎年4月は一瞬で

過ぎ去っていくのです!!


最近お給仕できていないからはやく

お給仕したい気持ちでいっぱいです。。!!


新しいアクセサリー欲しくなってきました!!

さいきん暖かくなってきたからかなー?♡




話は変わりますが、先日(1ヶ月くらい前!笑)

めいどりーみん大阪なんば店に入国してきました♪♪

あるくちゃんとのツーショです໒꒰ྀི ˃ ᵕ ˂ ꒱ྀི১
初めてお会いした瞬間から笑顔がきらきらで
かわいすぎてLIVEもお写真もお願いしました♡
なんばのメイドちゃんとたくさんお話しできて
とても嬉しかったです!!

LIVE中ぴんくちゃんはずっとドキドキしてて
幸せな気持ちでいっぱいで
みなさんもメイドちゃんのLIVEを見るときは
こんな気持ちなのかな〜っておもったら
ぴんくちゃんももっともっとがんばらねば!!
と思いました ദ്ദി(ෆ꒳´ෆ)



ぴんくちゃんはいつか全国の

めいどりーみんご入国達成したいです!!

みなさんはどこのめいどりーみんに

ご入国したことありますか〜??

よかったらおしえてくださいっ!!♡



新人戦もラストスパートに突入しようとしています!!


そして4月26日(金)は

あずきちゃんレジェンド昇格祭

があります!!


まだぴんくちゃんの次のお給仕予定はヒミツですが

次で50回の予感です!!


お知らせたくさんです!!!

見逃し厳禁ですよ〜!!


最後まで読んでくれてありがとうございます!

ばいにゃん!




いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!