ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ケーキの国のぴんくちゃんのお話

HOME ブログ ケーキの国のぴんくちゃんのお話 第35話 ゴールデンウィーーク!!

第35話 ゴールデンウィーーク!!

ブログ

こんにちは!!

ありがとう大須店のぴんくです!!


ゴールデンウィークがスタートしていますね!!


学校やお仕事お休みの方も!!

がんばりーみん中の方も!!

ありがとう大須店でパワーチャージᕦ(ò_óˇ)ᕤ

しに来てください♡♡


お給仕50回ありがとうございました♡



これはちょっと前にお国のお友達と

BBQしたとき♡

いつもよりカジュアルぴんくですね!笑笑


毎年ぴんくちゃんファミリーは

ゴールデンウィークにBBQするのが恒例なのです♪♪




5月24日(金)はめあちゃんの2周年イベントがあります!!

♡小悪魔ナース♡

予約物販の締め切りが明日5月3日(金)までです(゚ω゚)

❤︎チャーム付きアクリルキーホルダー❤︎

❤︎マグカップ❤︎

のセットです!!

ぜったいみてね♡♡

↑詳細です!!

ゲットしてくださるとぴんくちゃん大喜びします!!

予定も忘れずに開けといてくださいね〜っ(><)♡



ぴんくちゃんは明日(5月3日)は

お日様お給仕(10時半から17時)です♪♪



最後まで読んでくれてありがとうございました!!

ばいにゃん!!

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!