ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ケーキの国のぴんくちゃんのお話

HOME ブログ ケーキの国のぴんくちゃんのお話 第40話 ダンフェスはじまりましたー!!!

第40話 ダンフェスはじまりましたー!!!

ブログ

こんにちは!!

ありがとう大須店のぴんくです!!



この前(えるちゃん&るいちゃんPM授与式の日)の

お給仕もありがとうございました!!

PM衣装4人はとっても豪華でした꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱

2人とも似合っててめちゃかわいかったです!

PM衣装憧れてしまいました、、♡♡

まだまだ道のりは遠いですが頑張りたいっ

て改めて思いました!!



ダンフェスはじまりましたー!!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )


♡ぴんくま♡

がんばりーみんしていきますっ!!

ぴんくとまなちゃんのユニットです♪♪

ぴんくとまなちゃんはなかなかお給仕が

かぶりーみんすることがめずらしいので

そのときは!ユニットチャンス!です♡♡

この機会にLIVEもたくさん覚えます!

LIVE楽しいのでたくさん発動させてください!!




今日はおやすみですが、

明日(5/19)はおやつさまお給仕です!!

(15時〜20時です!)

最近ハイパー多めだったので

萌え萌えタイムのお給仕が楽しみですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ



今日はなくる姫のおんぷちゃん授与式がありました!

なくる姫のLIVEをはやくみてみたい!!


最後まで読んでくれてありがとうございました!

ばいにゃん!!


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!