ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ケーキの国のぴんくちゃんのお話

HOME ブログ ケーキの国のぴんくちゃんのお話 第42話 明日は萌え萌えパワーで治すよ!!

第42話 明日は萌え萌えパワーで治すよ!!

ブログ

こんばんは!!

ありがとう大須店のぴんくです!!


ダンフェス開催中!!

ぴんくま!応援してください♪♪

一昨日のお給仕ありがとうございました!!

ダンフェス期間中は

メイドちゃんのLIVEをみる大チャンスです!!



明日(5/24)はめあちゃんの2周年イベント

小悪魔ナースです!!

悪いところは萌え萌えパワーで

治しちゃうよ〜!!♡




みてね♡


めあちゃんとユニットライブしたり

お写真撮ったりしたい!!!

グッズもゲットしてくれたらとっても嬉しいです♡




明日(5/24)はお月様(19時から23時)お給仕です♪♪


たくさんのご主人様、お嬢様に

会えるのを楽しみにしています♡


最後まで読んでくれてありがとうございました!

ばいにゃん!!







いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!