ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ケーキの国のぴんくちゃんのお話

第56話 7月だね!♡♡

ブログ

こんにちは!!

ありがとう大須店のぴんくです!



7月はじまりましたねっ!!

でも最近雨が多くて、、悲しいですT^T


最近はアニメ一気見することにハマっています!!

気づいたら時間がたっているので要注意ですねー!!


!!毎日楽しいけど7月特にご入国してほしい日!!

♡7月12日(金)まなちゃんファイナルイベント♡

ぴんくがまなちゃんのソウルメイトを

務めさせていただきます!!

限定3個のまなちゃんコンプリートsetを頼んでいただくと

ぴんくまのツーショが付いてきます(´っ ̫ < ̀ )

行きます宣言も忘れずに!です!

寂しいですがまなちゃんのラストお給仕!

みんなでたくさん思い出作りましょ♡

❤︎AROS‘BEAR ~まなファイナルイベント~❤︎


♡7月18日(木)ぴんくちゃんのお誕生日♡

年はとらず2歳になりますが、

ぴんくが生まれた日なので

お祝いしてくださると嬉しいです!!!

ぴんくちゃんへお花やケーキなどの

プレゼントもお待ちしております♡♡

まだメイドちゃん人生でケーキを頂いたことがないのと

お花のお返事ムービーも撮ったことがありません!

なのでぴんくにとって忘れられないプレゼントに

なります!!(何回いただいても絶対忘れませんが!)

(わがまま多くて申し訳ないですT^T)

お花、ケーキなどはこちらです!

お誕生日を通してみんなともっともっと

仲良くなってメイドちゃんとしても

成長できたらと思います‎໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


♡7月31日(水)浴衣イベント♡

メイドちゃんがかわいい浴衣姿に変身してます!

ありがとう大須店で過ごす最後の夏です!

ぜひぜひ!行きます宣言お待ちしてますっ♡


他にも他にも

♡7月4日(木)ほののちゃん1周年♡

♡7月6日(土)えるちゃんお給仕250回♡

♡7月19日(金)PMイベント♡

♡7月26日(金)ひななBD♡

あります!!!7月も楽しい予定ですっ( •ૢ⚈͒⌄⚈͒ •ૢ)

7月はMOEkawaii DANCE QUEEN CONTEST2024予選

もはじまるのでがんばりーみんしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ




今日はお月様お給仕(19時から23時)です♪♪

赤門留学ですっ!!

ぜひぜひお待ちしております♡


いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!