ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ケーキの国のぴんくちゃんのお話

HOME ブログ ケーキの国のぴんくちゃんのお話 第58話 りんごは苦手だけどリンゴジュースはすき!♡7月18日BD

第58話 りんごは苦手だけどリンゴジュースはすき!♡7月18日BD

こんばんは!!

ありがとう大須店のぴんくです!


最近りんごジュースにハマっています♪♪

でも本物のりんごが苦手なぴんくです、、笑笑

りんご味のお菓子とかジュースは好きなのにぃぃT^T

りんご飴を食べてみたいから

克服したいな〜っておもっています( •ૢ⚈͒⌄⚈͒ •ૢ)


赤門留学の日のお写真♪♪



そしてそして!!

ぴんくのお誕生日7月18日の

お花、ケーキの締切が近づいています!

↓↓こちらから頼むことができます!

わがままぴんくのお願いです(っ>﹏<c)


でもでもぴんくはおめでとうって言ってくれることが

何よりも嬉しいので気軽な気持ちで7月18日(木)に

ご入国してくださると嬉しいです♡♡



まなちゃんのファイナルイベント(7月12日)の

行きます宣言もおまちしております!!!!!!!



⊹ ִ ᣞ ᕱ ⑅ ᕱ ֺ ໒꒱⊹ ִ ᣞ ᕱ ⑅ ᕱ ֺ ໒꒱⊹ ִ ᣞ ᕱ ⑅ ᕱ ֺ ໒꒱⊹ ִ ᣞ ᕱ ⑅ ᕱ ֺ ໒꒱


そしてそして昨日!

素敵な素敵なプレートをいただきました!♡♡


♡みやちゃん♡

プレートありがとうございます!

みやちゃんも少し早いけどお誕生日おめでとう♡

みやちゃんが幸せなめいどりーみんライフを

過ごせますように!!

お誕生日が1日ちがいで会うたびに

ぴんくにプレート入れるねって言ってくれたことが

本当に本当に嬉しかったです૮₍ ៸៸•⩊•៸៸ ₎ა

いつも優しく見守ってくれて大感謝です꒰ ՞> - <՞ ꒱

素敵なプレートをありがとうございました♡


⊹ ִ ᣞ ᕱ ⑅ ᕱ ֺ ໒꒱⊹ ִ ᣞ ᕱ ⑅ ᕱ ֺ ໒꒱⊹ ִ ᣞ ᕱ ⑅ ᕱ ֺ ໒꒱⊹ ִ ᣞ ᕱ ⑅ ᕱ ֺ ໒꒱


明日はお月様お給仕(19時から23時)です♪♪

ほぼほぼハイパーお給仕です!!


ご入国お待ちしております:sparkling_heart::sparkling_heart:

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!