ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ケーキの国のぴんくちゃんのお話

HOME ブログ ケーキの国のぴんくちゃんのお話 第60話 あとすこし!♡7月18日BD

第60話 あとすこし!♡7月18日BD

ブログ

こんにちは!!

ありがとう大須店のぴんくです!




7月18日BDです!!

ぴんくちゃんへのお花のプレゼントは

本日までです!よかったら、、♡


最近わがままになりすぎたかもなので

控えめわがままぴんくになります(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)ᴗ ᴗ ̳ᐡ)

でもいただけたらとっても大喜びします♡♡




そしてそして明日はまなちゃんのファイナルですT^T

ぴんくの初!ソウルメイトです!

13時から21時半までお待ちしておりますʕ๑•ɷ•๑ʔ♡

本当にまなちゃんが

ファイナルしてしまうのが寂しいです( ; ; )

あしたはぜったいにみんなで

よい思い出を作りましょう(ᵔᴥᵔ)




お知らせブログみたいになってしまった!!

なのでぴんくが今日1日みんながはっぴーに

なれるようにお願いしておきます૮꒰ྀི >⸝⸝⸝< ꒱ྀིა


最後まで読んでくれてありがとうございました!

ばいにゃんっ!!

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!