ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ケーキの国のぴんくちゃんのお話

HOME ブログ ケーキの国のぴんくちゃんのお話 第62話 ラストぴんくま!♡7月18日BD

第62話 ラストぴんくま!♡7月18日BD

ブログ

こんにちは!!

ありがとう大須店のぴんくです!



お国がぱたぱたしちゃって

ぴんくが心の中でお誕生日まで毎日更新がんばろ

っていう目標を立ててたんだけど

達成できなくてかなりくやしいです!( ; ; )


ということはおいといて


まなちゃんファイナルイベントありがとうございました!



笑顔でまなちゃんを見送ることができました!

割とわちゃわちゃなソウルメイト式で

とっても良い思い出になりました♡

見守ってくれたご主人様お嬢様

本当にありがとうございました!!!

まなちゃんと一緒にお国に帰ったんですが

やっぱり寂しいなと改めて思いました。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚・。

まなちゃんからはぴんくのクマ耳を受け取りました!

お給仕でこれからも付けたいと思っています!

ぴんくもまなちゃんみたいに

たくさんのご主人様お嬢様を笑顔にしたいな

って思っています!!


:teddy_bear::sparkling_heart:


最後に!

7月18日ご入国できる方!

みんなきてほしいなーっていうぴんくからの

おねがいです!!

お誕生日おめでとうって行って欲しいな♪♪


今日はここまで!

ばいにゃん!!

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!