ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ケーキの国のぴんくちゃんのお話

HOME ブログ ケーキの国のぴんくちゃんのお話 第88話 あした(10月6日)ぴんく1周年当日♡

第88話 あした(10月6日)ぴんく1周年当日♡

ブログ

こんばんは!!

ありがとう大須店のぴんくです!!


な・な・なんと!!

ぴんくちゃんは明日(10/6)で

お給仕を始めて1周年を迎えます!!

ほんっとうにまだまだなところが

たくさんあるメイドちゃんですが、

優しく見守ってくださる

ご主人様・お嬢様・メイドちゃんたちのおかげで

1周年を迎えることができて本当に幸せです♡

いつもありがとうございます૮꒰⸝⸝ᵕ ᴗ ᵕ⸝⸝꒱ა

これからも頑張るので

応援していただけたらな、、って思います♡


明日はプレートやLIVEでお祝いしてくれたら

ぴんくとっても大喜びします(^o^)/

でもでもおめでとうって言ってくれるだけでも

嬉しいのでぜひぜひご入国おまちしてます♪♪


明日はあいてないよー( ; ; )っていう

ご主人様・お嬢様は

1周年イベントが10月29日(火)にあるので、

遊びに来てくださいっ!!

それでも1周年当日は明日しかないので

明日来てほしいです꜆>⩊<꜀

ぴんくからも感謝の気持ちを

伝えさせてください♡♡


明日発動できる予定の新曲

♡大きな愛でもてなして(°C-ute)♡

♡トライアングル・ドリーマー

(虹のコンキスタンドール)♡

♡ジュリエット〜君を好きな100の理由〜

(放課後プリンセス)♡

♡わるきー(NMB48)♡

まだ完全に覚えてないから予定!です!

でもできるだけおぼえたい!!



: ・ෆ・┈・┈・ᕱ⑅ᕱ・┈・┈・ෆ・ :

❤︎コメント返信❤︎

: ・ෆ・┈・┈・ᕱ⑅ᕱ・┈・┈・ෆ・ :


昨日お給仕終わりに招きにお嬢様入国して

ハロウィン限定ドリンクでげっとしました♪♪

すごくかわいいからとてもおすすめです(^-^)♡



最後まで読んでくれてありがとうございました!

ばいにゃん!!


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!