ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なののふわふわタイム

85㌨東京♡

♡日常♡




ありがとう大須店 なの です!




東京のメイドちゃんたちがXに載せたりしてくれてたので、知ってるご主人様お嬢様もいるかもしれないのですが、


東京のめいどりーみんに行ってきました:sparkling_heart:


3月の5日、6日でにゃんちと行ってきました:grey_exclamation:






ずっと前から文章は書いてあったけどアップしてなかったт-т





9店舗のうち全部行こうと思ってたけど都合が合わなくて、それでも6店舗は入国できました!




5日

しぶや→新宿→本店→へぶんず→アイドリ(ハイパー)



6日

駅前→へぶんず(ハイパー)



でした!楽しかった!!







中央といっちょめとひみつきちいけなかった( ;  ; )今度絶対いきます!






一緒にめいどりーみん巡りしてくれたにゃんちゃんもありがとう♡




1.しぶや





開凸で行きました!いちばんのりでした!


3月10日でファイナルしちゃった子にどうしても会いたくて会いたくてしぶや一番にいきました!


階段降りてってドリーム制服の裾がチラッと見えた時「あ、本物だ」って感動して泣くかと思った( ;  ; )


何がきっかけで気になり始めたのかド忘れしちゃったけど、ブログとかXとか見てて、ずっと可愛いなと思ってたらファイナル発表されちゃって、

前に東京のメイドちゃんで気になってた子(既にファイナル発表されてたけど)に会えなくて

すごく後悔したから今回行こうって結構急に決めたけど今回は会いたかったからっていうのがめっちゃありました、


写真で見るのもすっごい可愛いけど実物100倍可愛くて、サラサラストレートだったんだけどほんとに可愛くてキラキラしてて眩しかったです。


わがままライブも発動させて、コールがしたかったから(朝イチでコールしたい㌨です)トライアングル・ドリーマーを発動させました!

LOVEわがままセットだったから、LOVEかくてりーみんのおまじないの仕方の違いにびっくりしたし、色々違っておもしろかったです!笑

今日1〜かわいい〜にゃんにゃんポーズ〜みせてね(?)〜は恥ずかしかったです^_^爆笑

トラドリすっごく可愛かったしたのしかった!

余韻に浸るためにきいてますし、なのはおぼえると誓いました。最初で最後のライブ、すっごく萌えでした。


あと、Xに私らのこと載せてくれました!あずきちゃんも引用してくれてて愛でした。


SIBUYAのメイドちゃん、ありがとうございました!


改めて、ファイナルおめでとうございます。!


最後に直接お会いできて嬉しかったです!


2.新宿





しぶやから近い(?)って理由で2番目に入国した新宿、すっごい迷いながら入国しました、笑

チェキはめぐみんちゃんのでした!にゃんちは同期のしずくちゃんチェキ^_^


新宿のメイドちゃん、ありがとうございました!


3.本店

迷いながら入国しました!笑雨も降ってた!

マスタープリンセスが多かったです!

そしてちうちゃんが本当に可愛かったです!ライブは迷った末お願いダーリンを発動!

初めて見た生のQscs、ダンスの迫力がすごかったですステップが軽やか!そしてかわいい!

チェキもちうちゃんにお願いしましたかわいいー!


ごはんちゃん、(ほぼ同期2日違い判明して面白かった)らきちゃん、(可愛かった!会った次の日にファイナル発表されちゃった、)おうかちゃん、(ご案内ありがとうございました!可愛いかった!)らんぷちゃん、(髪色素敵すぎた!かわいい!!)ありがとうございました!



4.へぶんず





まず、本店の後に行ったから駅の構内?を通って行ったから困惑しながら探してたら秋葉原駅に一番近くて近!ってなりました笑でもドリームジェットの位置わかんなくて右往左往してたのですがなんとかみつけて

進んでったらまあにゃちゃんが居て、すっごいキラキラしてて可愛くてびっくりしました。

そしてまぁにゃちゃんのライブをみました!マジカルトレインで移動中、「都営大江戸線」って文字列を見てからにゃんなのの脳内はあの曲に支配されててへぶんずに向かいながら小声で口ずさむなどをしたりしてたのですが、まあにゃちゃんのライブリストにあって、もうこれは見るしかない、って2人合致して、発動しました。ナギイチと迷ったんだけどね!!!!!!!

私のことも、深く愛してねが見たいねって理由もあって、実際もほんとに可愛かったです。

2人目に見たQscsで、ライブパフォーマンスほんとにすごかったです。

へぶんずの店内もすごくてLOVEカクみんなでやってすっごい一体感あって楽しかった!!

ここでもにゃんにゃんポーズしました爆笑

はにぃちゃん、(ロリ神凄かった)めろちちゃん、(にゃんちと仲良くなってた)はむちちゃん、(実はにゅーびーずで見て気になってたけど挨拶できなかった)はづきちゃん、(ご案内とか色々してくれてありがとうございます!)ふぃなちゃん、(研修頑張ってください!)あまねちゃん(1周年おめでとうございます!)こめちゃん(名古屋で会うの楽しみです♡)ありがとうございました!


ちなみに帰りのとき雨降ってて滑って転けました恥ずかしかった




5.アイドリ







ハイパー入国初めてで、まひちゃんとまふるちゃんのレジェンド制服が見たい気持ちもあったけど会いたい気持ちが先走って前日にちゃっかり行きます宣言してデジフォト券げっとしちゃいました。

ドリームジェットの扉が開いた時、まふるちゃんが見えてあ、本物だってなりました。可愛かった、

その後まひちゃんもみえて、本当に可愛かった!

乾杯したんですが、ありがとう大須の盛り上げ!って感じの乾杯とは違って萌え萌え乾杯で、すごく萌えを感じました(語彙力)2人に名刺も手渡ししてもらったよ!嬉しすぎました!あとすっごい可愛かった、まひちゃんに名乗ったら、あっ知ってる!って言われたのが嬉しすぎて

それまでにはにゃんちゃんが名乗ったらあ、知ってるとかにゅーびーず見たことあるとかなったけど、私まだ半年も経ってないから知ってもらえてないんだ、これから頑張ろう!とか思ってたらまひちゃんにそうやって言ってもらえて本当に嬉しかったのとまひちゃん凄いなって思いました、これからも頑張ろう、、

あとまひちゃん2.5周年当日でした!おめでとうございます!



2日目


にゃんなのは寝坊したので朝から行こうと思ってたのに準備色々してたら16:00でした(謎すぎる)


7.駅前

あずきちゃんが留学に行ってた駅前!!

駅前の子いい子ばっかだから^_^って言ってたから行きました!

しゃけちゃんがXでツイートしてくれたり、

オールスター優勝したからすちゃんも見れて大満足でした。

みんな英語が達者でびっくりした、

マスタープリンセスがいっぱいで満席でした!!!

イベリコ豚たべたよ♡





8.へぶんず







ハイパー入国(2回目)しました!!!

あげはちゃん居た!!良かった!!!!!笑

私が今回東京急遽行ったの1日目に会いに行った子にのこともあるけど同じぐらいあげはちゃんにも会いたくて、この前急にファイナル発表されてびっくりして、この日やったら二人とも会えるやんってなったのがこの2日で、1日目お休みやったのはどうしようかと思ったけど2日目会えて良かったです!

しかもPM衣装!!ギラギラのカバン可愛かった!

似合ってたすっごい!

前日お休みで前日の時あぷりーみん見たら明日おる!でもハイパーイベントや!混んでるかな!って思ったら私ら入ったんめっちゃラッキーで一瞬貸し切りーみんの時に写真撮りまくりました。そのあとはいっぱい来てみんなで乾杯して盛り上がりーみんで楽しかった!

あげはさんほんと可愛くて、写真盛れるとこでキャッキャしながら撮りました、お給仕がんばってねって言ってもらえて、泣きそうになったほんとに可愛かったです、

おやつの時すれ違った時もいっぱいお礼言ってくれて、ほんとに素敵で可愛いメイドさんだなって思いました、なんか緊張して会話一言一句覚えてたかったのに(!?)覚えてない!今記憶鮮明なうちにブログ書いて言葉に残してるんだ^_^(3月6日)


あげはちゃん、ファイナルおめでとうございます!


それであとS+もへぶんずでみました!

らぶりちゃんにマスターおめでとう直接いってもらえましたなのですよ!㌨㌨

まあにゃちゃんもにゃんなののこと覚えてくれてて嬉しかった!






以上東京のめいどりーみん行ってきたよ!でした!


また近いうち行けたらいいなって思ってるのでその時もまたブログあげます!



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!