ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なののふわふわタイム

HOME ブログ なののふわふわタイム 92㌨メイドグランプリ!

92㌨メイドグランプリ!

♡日常♡ ♡お給仕♡



こんにちは!ありがとう大須店 なの です^ᴗ͈ˬᴗ͈^


3月のありがとう大須店のメイドグランプリが出ました!!






えるちゃん二冠!バースデーガールは強いにゃん、、


あずめあもすごすぎる、、すごいって言葉しか出ない(笑)


全国のランキングでも2位と3位だったのでほんとうにすごいです!!!






ニャンチマさんもライブランキングに入りたいって言ってたから有言実行や!՞ ට ·̫ ට ՞♡


おとはてんも先月も、今月は新人戦特にめちゃくちゃ頑張ってるからほんとうになのちまは尊敬していますᐡ• ·̫ •̥ᐡ



なのは有難いことに『オーダーランキング』の3位にランクインさせていただきました!

あずめあに挟まれてる⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝うれしい⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝





そして看板賞!!





こちらなの二冠でした!!!(  ー̀֊ー́)و♡


看板賞の説明を簡単にするとメイドちゃんがチラシ配っているときに、初めてさんを夢の国にお迎え出来た人数ランキング!って感じです!




なのはメイドグランプリっていう制度ができてから店舗の看板賞ランキングには毎回ランクインさせて頂いてます^ᴗ͈ˬᴗ͈^




看板賞は、なのが1番頑張りたい賞です!



チラシ配ったりとか、なのの姿とか見たり、なのがめいどりーみんの良いところを説明することで


行ってみようかなって入国してくれて、めいどりーみんを楽しんでくれたり、ありがとう大須店のメイドちゃんのお給仕だったりライブだったりを見て


楽しい!可愛い!って思ってくれるきっかけになれることがすごく光栄なことだなって思って。




めいどりーみんに普段から入国してくれているご主人様お嬢様はめいどりーみんの良さとかありがとう大須店のメイドちゃんのこと良く知っていて、


ライブすごい!とかお給仕がすがい!とか他にもいっぱい良いところを知ってくれてると思うけど、


メイドカフェ行った事ない方は全く知らない状態だから、お迎えの時萌え萌えきゅんしてくれるの?って聞かれる事が多いんですけど、


おまじないのバリエーションもっとあります!とか


めいどりーみんではメイドちゃんがライブすることができます!っていうと


すごいって言ってもらえて、

入国していただいてすごく楽しんでいただけるので、長くなったけど、なのはお迎えが好きです!^っ  ̫ <^




だから看板賞頑張りたいᐡ• ·̫ •̥ᐡ




4月はお迎えに出てる回数こそ少ないかもしれないけど

その分お空の国頑張りたくて、


今インスタのリールをいっぱい見てくれていて、1人でもリールみて入国しにきました!っていうご主人様かお嬢様がいたらすっごく喜ぶし、リールがきっかけでめいどりーみんのことを知ってくれたら嬉しいなっておもいます!





5.8万回も見てもらえてるんだ^っ ̫ <^



ここから見れます^ᴗ͈ˬᴗ͈^



これからも投稿がんばるのでいいねとかおねがいします!




なのにゃん







コメ返




いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!