ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

はぴねす!!

ご主人様お嬢様こんばんは!大須招き猫前店のいおりです!


今日はブログタイトル通りのとっても嬉しいニュースです!

皆さま先日のS+はご覧いただけましたでしょうか?

そうです!!!

ついについに!!!

いおりちゃん、ハピネス制服昇格です!!!!

やった〜〜〜〜!!!!!!!!

(ついうれしさがびっくりマークの量に出てしまいました)


今日は授与式前最後の正制服でのお給仕でした!



この正制服には愛着が湧いているので少し寂しさもありますが、今はハピネス制服はどんな感じになるかな?というワクワクが止まりません!うお〜〜!!!


授与式は11/30(木)です!!

いおりちゃんのレベルアップの瞬間をぜひぜひ見届けていただけると嬉しいです、、、^⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ∩⸝⸝^


それでは今回のブログはここで失礼します!

私は授与式に向けて萌えパワーを高めて備えたいと思いますჱ̒ ᴗ ·̫ ᴗ 

新しいいおりちゃんとなってお会いできるのを楽しみにしております♡




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!