ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード 2023ありがとうございました!

2023ありがとうございました!

ご主人様お嬢様こんにちは!大須招き猫前店のいおりです!


早いもので今日はもう大晦日!2023も残りわずかとなりました、、、


そこで2023最後のこのブログでは私のめいどりーみんでの今年の思い出を振り返っていきたいと思います!

(と言っても10月以降だけなのですが、、、笑)


まず10月!

10/7、初お給仕でした!たくさんのご主人様お嬢様で賑わっている中、何もわからずに右往左往していた思い出が鮮烈に焼き付いています笑

お給仕どころか自己紹介もあまりうまくできなかった初日のいおりさんでしたが、お姉ちゃんたちが優しく教えてくれたり、ご主人様お嬢様たちがよろしくね!と優しく声をかけてくださってとっても嬉しかったな〜と今でも覚えています


11月!

研修の日々、、、うまくいかないことや失敗することもたくさんありましたが、少しずつできることが増えていきました

そして11/30にハピネス制服にレベルアップ!

大きく成長を感じた月でした!


12月!

初めてのイベント参加!初イベント衣装に初グッズなど初めてづくしのワクワクな月でした!


こうして振り返ってみると、お給仕を始めてから約3ヶ月、駆け足で過ぎていった濃密な3ヶ月でした!

3ヶ月でこの濃さなら来年は一体どんな一年になってしまうのか、、、ドキドキです꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱


来年の抱負についてはまた新年にブログで書きたいと思います!お楽しみに♡


それでは今回も読んでくださってありがとうございました!

2023年は本当にお世話になりました、みなさまよいお年を!


いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!