ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード ひさびさお給仕でした!

ひさびさお給仕でした!

ご主人様お嬢様こんばんは!大須招き猫前店のいおりです!


今日のいおりさんはおやつさまでのお給仕でした!



前回のお給仕からちょっと期間が空いちゃって久しぶりのお給仕だったのですが、今日もとっても楽しかったです!

たくさんご主人様お嬢様たちとお話しできたりライブもできたりして嬉しかったです꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱


そして〜!

招き猫前店公式Xでも萌え萌え連絡がされていたのですが、本日私いおりのブロマイドが届きました〜!やった〜!

プロフィール写真が変わったのでそろそろかな、、、?と思っていたのですが今日到着したようです!

今日早速ゲットしてくださった方もいてめちゃくちゃ嬉しかったです、、、♡


いおりさんの初ブロマイド!ぜひぜひゲットしてください♡


そういえば3月の新曲お披露目会の詳細も発表されましたね!

私は今回初参加!にっこり^ ^調査隊のテーマという曲をお披露目します!ドキドキ、、、

まだ少し先ですがたくさん練習していいライブを皆様にお届けできるように頑張ります!ദ്ദി(^ ̳ට ·̫ ට ̳^)ദ്ദി


それでは今回も読んでくださってありがとうございました♡

いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!