ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード フランス人形になっちゃう、、、ってコト⁉️

フランス人形になっちゃう、、、ってコト⁉️

ご主人様お嬢様こんばんは!大須招き猫前店のいおりです!


今日はお月様でのお給仕!最近はお月戦隊として頑張ってます!



3/20のりおんちゃん2周年&ロリータイベントに向けてデコチェキを描きました〜!

デコチェキのデザインを考えるのが毎回とっても楽しいです!今回も力作が完成しました!

頑張って細かいイラストも描いたのでゲットしてくれると嬉しいです、、、♡

ちょっとだけチラ見せ!



とっても可愛いロリータ衣装で撮影したので、ぜひぜひイベント当日入国してグッズなどゲットしてくれると嬉しいです、、、!


今回も読んでくださってありがとうございました♡

いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!