ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード お菓子作りしたにょฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ

お菓子作りしたにょฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ

ご主人様お嬢様こんにちは!大須招き猫前店のいおりです!


今日は誰もが忘れていた(もしくは知らなかった)であろういおりさんのプロフィールの「特技:お菓子作り」をついにお披露目しちゃおうと思います

じゃん!



ハチワレケーキですദ്ദി(^ ̳ට ·̫ ට ̳^)ദ്ദി

切るぞ切るぞ……

あぶなーい!

のやつをしたかったのですが(元ネタは「リラックマ あぶなーい」で検索です)、すっかり忘れて一刀両断しちゃいました 残酷

見た目だけじゃなく味もとってもおいしくできて満足です♪

普段忙しい時はなかなかお菓子作りはできないけど、また作った時にはブログでご主人様お嬢様たちにも見せたいな、、、♡


今とってもブログのモチベが高くてこれからたくさん更新したい気持ちです!いおりさん結構気分屋なところもあるので更新ペースが保つかどうかは分からないのですが、お給仕でのこと以外にもいおりさんの日常の嬉しかったこと美味しかったものをいろいろ共有したいです!

それと今までできてなかったのですがコメ返とかもしてみようかなという気持ちです、、、(これまでのブログにコメントしてくださった方本当にありがとうございます、全部読ませていただいてお給仕がんばるぞ〜!という力になっておりました!今までにしてくださった全てのコメントに今から返信することはできないのですが、ここからはしていきたいのでぜひまたコメントしてくださると嬉しいですᐡ т т ᐡ)

今までブログのランキングには載ったことがないのでランクインも目指してたくさんブログ更新したい!という意気込みです₍ᐢ´⸝⸝• ‧̫ •⸝⸝₎੭



今回も読んでくださってありがとうございました♡

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!