ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード 明日おひさまお給仕です❗️

明日おひさまお給仕です❗️

ご主人様お嬢様こんばんは!大須招き猫前店のいおりです!


アプリでは(おそらく)表示されていないのですが、明日は久しぶりにおひさま(12:00〜17:00)でお給仕させていただきます!

めちゃめちゃお久しぶりお給仕、8月最終日、ぜひ皆様にお会いしたいです!^⌯ ·̫ ⌯^ サンサン㌠の接近で天気や交通機関などいろいろと影響がありそうなので皆様の安全を第一に遊びに来てくださいねー!


最近はアイドルさんやメイドさんの間でメイクレシピが流行ってますよね〜 可愛い女の子の顔面を見るのが大好きなのでいおりさんは毎日のように見漁ってます^^ めいどりーみんのメイドちゃんも何人かXとかブログで載せてくれていてほんmoney助かる、、、になってます

自分でもやってみようかな〜と思って自分のメイクポーチを見たら庶民派すぎてにこにこになりました いおりさんの顔面はキャンメイクさまとセザンヌさまに支えられております♪



前のお給仕の時のお写真!赤のカラコンかわいいですよね♪


招きイベント・トピックス情報

9/1 egg発表会

9/2 9月新曲お披露目会

9/5 まるんちゃんファイナルイベント

9/3〜 新人戦秋予選開始 てぃあちゃん予選出場!

9/17らんらんちゃん1周年・みるきぃちゃん1周年&バースデーイベント

9/20 みるきぃちゃんBD当日


今回も読んでくださってありがとうございました♡


♡コメント返信♡

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!