ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード #招きのメイドちゃん全員描く②

#招きのメイドちゃん全員描く②

ご主人様お嬢様こんにちは!大須招き猫前店のいおりです!

いおりさんはお国で元気に任務に励んでおりますദ്ദി^._.^)

今日はお国からこちらをお届けします



もえのちゃん描きました!実物の方が100億倍かわいい(それはそう)なのですがなんとか完成しました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

もえのちゃんは先日まで秋葉原の本店に留学お給仕していましたね!レジェンドそしてQSCSを目指して頑張っているもえのちゃんはとてもかっこいいです^⌯ ·̫ ⌯^

これからもたまにブログでイラストも載せるので見てくださると嬉しいです♪


招きイベント&トピックス情報

9/3〜9/30 新人戦予選 てぃあちゃん出場中!

10/1 よるちゃん3周年当日

10/6 egg発表会

10/7 こめちゃん招きに来て半年

10/13 りおんちゃんBD

10/17 よるちゃん3周年イベント(受注のパーカーは9/26までです!)

10/27 てぃあちゃん半周年


読んでくださってありがとうございました♪


♡コメント返信♡


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!