ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード 君の笑う顔には世界中のプリズムが詰まってる♡

君の笑う顔には世界中のプリズムが詰まってる♡

ご主人様お嬢様こんばんは!大須招き猫前店所属のいおりです

先日東京に行ってきました!



人生初の秋葉原に上陸!めいどりーみん中央通り店にお嬢様入国してきました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃



Xやブログを見てひそかにずっとずっと憧れていたひかげちゃんに会えましたт · т

実物のひかげちゃんの可愛さと会えた嬉しさで挙動不審の限界オタクになってしまったのでかなりキモかったかな、、、という有様でした Chu♡限界オタクでごめん 生まれてきちゃってごめん

ですがお写真やチェキを撮ってもらってライブもしてもらってとても幸せ大満足でした^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^ 

今回は時間の都合で1店舗しか行けなかったのでまた次東京に来る時は他の店舗も巡りたいですねー♪


招きイベント&トピックス情報

10/6 egg発表会

10/7 こめちゃん招きに来て半年

10/13 りおんちゃんBD

10/17 よるちゃん3周年イベント

10/24 すみぃちゃんファイナルイベント

10/27 てぃあちゃん半周年


読んでくださってありがとうございました!


♡コメント返信♡

前々回分


前回分



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!