ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわおさんぽ日記

HOME ブログ ふわふわおさんぽ日記 ꒰ ついにおんぷちゃんげっとだよ〜! ꒱

꒰ ついにおんぷちゃんげっとだよ〜! ꒱

こんばんは〜!

あいすのくにから来たふわです♡


ついに明日!10/12!!

おんぷちゃん授与式ですᕷ*.°

やった〜!!!

遂にふわちゃんもステージで踊れるってこと...!?

楽しみにしててくれたご主人様お嬢様、

おまたせしました‎^ᴗ ·̫ ᴗ^


ふわなりにたくさん練習したので

せいいっぱいがんばる姿、ぜひ見にきてください♡


お日様タイム、ありがとう大須店で

まってるにゃんっ


きんちょうするから復習してから!

きょうはねます(՞- -՞)ᶻᶻᶻ
















いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!