ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわおさんぽ日記

HOME ブログ ふわふわおさんぽ日記 ꒰ はじめてのステージ、ありがとうっ! ꒱

꒰ はじめてのステージ、ありがとうっ! ꒱

こんばんは〜!

ありがとう大須店のふわです꒰՞- -՞꒱


今日はおんぷちゃん授与式ありがとうございましたᕷ*.°

初披露のふわちゃんダンスはどうだったかな?♡

ふわはドキドキすぎて、入れてくれたご主人様を

めちゃめちゃ見つめてしまった気がするよ〜〜〜!

間違えちゃったり上手にできない曲もあったけど!!

あのステージで踊って、みんなに見てもらってる

あの時間はふわもキラキラできた気がして

不思議な気持ちでした、♡ライブって楽しい〜!!!


今日見てくれたご主人様お嬢様

ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)!


おんぷちゃんに1年もかけちゃうような

こんなにも歩みがのんびりメイドのふわなのに、

初披露を見たいよって言って貰えるなんて

しわあせものすぎちゃうよ〜!!!

今でもふわがメイドちゃんでいられてるのは

応援してくれるご主人様お嬢様パワーのおかげです!


↓今のふわちゃんのライブリスト

୨୧ どりーみんぱすぽーと

୨୧ # 超絶可愛い/HoneyWorks

୨୧ メロンソーダ/夢アド


まだ超絶可愛いは1回もお披露目出来てないので!

可愛い曲がみたいよ〜って方に

めちゃめちゃオススメです♡いかがですか♡♡


そしてそして!次みんなに会える時までに、

もっともっと楽しんでもらえるように!がんばるので!ご主人様お嬢様のパワーで、

これからもふわを輝かせてくれたらうれしいですっ

(ふわへのオススメ曲も常時大募集♡!)


とりあえず1周年間に合ってよかった〜〜〜!!!

イベントに向けて練習してる曲もあるから

楽しみにしててねOo。.´ᴗ ·̫ ᴗ`


ちなみにねえねに(ぎりぎり)先をこされなかったので

先輩としてまだドヤ顔していきたいと思います♡



これはおんぷちゃんバッジでドヤるふわの自撮り(手ブレ付き)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


プレートさん感謝状!


ひでにゃんご主人様


ふわのいちばん!初披露をみてくれてありがとうございましたっ!!メイド人生であんなに緊張するドリパスはもうないよ〜!たくさん間違えちゃったけど、ニコニコで応援してくれてるひでにゃんがいて涙出そうでした(˘•̥⧿•̥˘ )♡

かわいいプレートさんもまさかのサプライズでとってもうれしかったです!直接お礼も言えてよかった〜〜!!つぎはもっと上手になってるはず...!

初めてを見納めてくれた責任として(?)

この先のふわわふわロードを見守っててください...♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


前回のブログコメント!

ひでにゃん、ナベカズさんありがとうございます♡

お返事できてないけど、くれたコメントは全部見てるしふわちゃん頑張るパワーももらえるのでうれしいです^ᴗ.ᴗ^ ♩


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


一番下まで読んでくれてありがとうございますᕷ

またありがとう大須店でまってるにゃん(ˆ . .ˆ)っ♡

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!