ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわおさんぽ日記

HOME ブログ ふわふわおさんぽ日記 ꒰ 明日でお給仕50回っ?! ꒱

꒰ 明日でお給仕50回っ?! ꒱


こんばんは〜!

最近レア度低めのふわです꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤  ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱

はじめましてをする常連さんがとても減りました!

すごい!!!


そんなふわちゃん、なんと

明日でお給仕50回です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

1年かけて50回まで辿り着きました〜!

おんぷちゃんとか1周年とか

このお給仕回数の節目とか!!

ふわなりのペースだけどメイド人生を

ちょっとずつ歩めてる気がしてうれしいです♡

目指す次は100!って思ったけどこのままじゃ

次は2周年になっちゃうよ〜〜

75回も節目にしませんか?( ^ᵕ^)??


記念すべき明日10/16の50回目お給仕は、

赤門留学おやつさまです〜〜!

久しぶりの赤門だ〜!がんばります^_ ̫_^




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!