ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひななのふわふわめもり〜

HOME ブログ ひななのふわふわめもり〜 29 ໒꒱ おいしいとこだけゼロカロリー理論♡ «コメ返あり!»

29 ໒꒱ おいしいとこだけゼロカロリー理論♡ «コメ返あり!»





こんにちは〜:broccoli:




ひななですよ〜ん(*'ᴗ'*)




前回のブログもたくさんのいいねほんとうにありがとうございます!!!♡


もう嬉しすぎるのですよ、、、>_<


今後ともよろしくお願いします(*_ _)♡

(無理のない程度に!!!>_<)





昨日ねっ!ひなながすき焼き食べたいって言ったらままがやってくれたの!






お写真の撮り方下手とかいわないでね(*^^*)


おいしそうでしょ〜:sparkles:


ひななはすき焼きに入ってる白滝がだいすき!

あとお肉は牛さんより鳥さん派!

(ちょっと変わってるかな??)


基本的に鳥さんのお料理が好きなんだけど、なぜか焼き鳥だけはあんまり好きじゃないの!


謎だね〜〜


ひななってそうゆうの多いんだよね〜


タコさんは好きなのにたこ焼きはあんまり好きじゃないとかね〜


謎多きひななさんの謎解きイベントとか開催したら面白そうじゃない??


いつか出来たらいいな〜笑



ひななは仲良くなればなるほどおかしいところが分かってくるタイプなのでひななともっと仲良くなると面白いかもよ〜( ¯ᵕ¯ )


人見知りだから最初は大人しい子って思うかもだけどほんとうはけっこうぶっ飛びタイプです!笑


これからもっとたくさんひななのこと知っていってほしいニャン!^- ·̫ -^

















«♡コメ返し♡»



コメ返しの仕方変えてみたけど、見にくかったらごめんにゃん( ; ; )


















明日はついにあきちゃんファイナルですね‬т т


寂しすぎる、、、


たくさん関われたわけじゃなかったけど、かわいくてふわふわでだいすきなお姉ちゃんです!


ぜひたくさんの人にあきちゃんのファイナルイベント来て欲しい!!!


なんていったって物販がかわいすぎるもの!!!


あきちゃんの魔法少女かわいすぎるんだよ!?


くるしかないよね〜(o´罒`o)♥



ひななはおひさまでお給仕です!


最後まであきちゃんのサポートがんばりーみんしますっ:two_hearts:


(ひななの魔法少女衣装も結構可愛いよ?(*^^*))











ではでは〜





ばいにゃんっ^ > ̫ < ^














いいね 220

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!