ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひななのふわふわめもり〜

HOME ブログ ひななのふわふわめもり〜 31 ໒꒱ パジャマだって駆けつけてね?♡ «コメ返あり!»

31 ໒꒱ パジャマだって駆けつけてね?♡ «コメ返あり!»





こんばんは〜:tiger:




ひななです!‎^.".^!♡






ばいばい2月こんにちは3月だね〜


月日が経つのがはやすぎてびっくりだよ、、


3月はおんぷちゃんプリンセスカレンダーにのることが目標です!!!


新曲もたくさん増やしたいなっ:two_hearts:


今日にゃんちゃんに踊ってる時の髪の毛の使い方が上手っていわれて嬉しかった(o´罒`o)♥


にゃんちゃんの踊り方かわいくて大好きだからいつかユニットしたいな〜♡


















新曲発表会ありがとうございました!!!


ちょっと間違えちゃった、、、>_<


もっと練習するのでグリズリー発動してみてくださいね〜:sparkles:

















そしてそして、、、


バレンタインローズ受け取りました〜:rose:




バラもらったの人生で初めて、、、


うれしすぎます!ありがとうございます( ; ; )


まさかまさかひななのローズがあると思ってなかったのでびっくりでした!!!


綺麗すぎてずっと見つめてます♡


ほんとうにありがとうございました!!!


おうちで大切にします(≧▽≦)

















«♡コメ返し♡»


















明日のひななさんはおやすみです!!






ではでは〜





髪色いっしょ!!!???



ばいにゃんっ^.".^





















いいね 500

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!