ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひななのふわふわめもり〜

HOME ブログ ひななのふわふわめもり〜 35 ໒꒱ ワクワクしたい?私に任せなさいっ «コメ返あり!»

35 ໒꒱ ワクワクしたい?私に任せなさいっ «コメ返あり!»




こんにちは〜:first_place:




ひななです!




まずは!


デイリーランキング1位ありがとうございました( ; ; )


お写真撮り忘れた、、、、


1位取りたい!って言ってたから取れて嬉しすぎます!


みんなのおかげだ〜〜( ; ; )


いつもみてくれていいねもたくさん押してくれてほんとうにありがとうございます!!!


これからもブログ頑張るので見守ってくれると嬉しいなっ:sparkles:







そしてそして〜


ひななさん新曲覚えました!!


LEAP HIGH! 〜明日へめいっぱい〜


です!!


この曲はこの間までやってたPRODUCE 101 JAPAN THE GIRLSっていうオーディション番組のテーマソングです!


みてたよ〜って人コメントで教えてね!


ちなみにひななの推しさんは佐々木心菜ちゃんでした!

デビューしたんだ〜〜( ; ; )

うれしすぎる!!!


この曲はひななの得意な系統のダンスなのでおすすめだよ(*´˘`*)


めあちゃんとひななしか踊れない曲なのでユニットがおすすめ♡


まだめあちゃんとユニットしたことがないからしたい!


発動お待ちしております♡

















«♡コメ返し♡»












明日はおやすみなのだ〜!!!



サクサク天丼を食べたひななさん( ¯ᵕ¯ )






ではではー




ばいにゃん( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )



















いいね 200

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!