ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひななのふわふわめもり〜

HOME ブログ ひななのふわふわめもり〜 『ちょこっとぶろぐ』 さすがにかわいすぎたから載せさせて

『ちょこっとぶろぐ』 さすがにかわいすぎたから載せさせて





やほやほ〜


突然昨日から始まったちょこっとぶろぐだけど、


いつものブログとは違ってほぼXさんみたいなつぶやきブログだよ!


ひなないつも時間かけてブログ書いてるんだけどそれとは違ってぱぱって書いていこうと思います♡



今日は昨日のおつきのお写真が可愛すぎたからとりあえず載せさせてってこと!


また本ブログはゆっくり書くのでまっててね!


コメ返も!!










みんなマジカルフォンさんの待ち受け画面にするべきなくらい可愛いが渋滞してない!??



あとせなせなと何回お写真撮れるんだろ( ; ; )


沢山撮りたいな〜:thought_balloon:




それではばいにゃ〜(^ ̥> ̫ < ̥^)











いいね 100

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!