ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひななのふわふわめもり〜

HOME ブログ ひななのふわふわめもり〜 お礼たくさん、、、ひなな感激(><) «コメ返あり!»

お礼たくさん、、、ひなな感激(><) «コメ返あり!»




こんばんは:crescent_moon:



何個目のブログか書くのがめんどくさくなって数えるのをやめた系メイドのひななだよ♡




今日のブログはありがとうがいっぱいだ!!!




まずは、、、




素敵な素敵なしゅわぽんっ( ; ; )


ほんとうにありがとうございます!!


お礼が遅くなっちゃってごめんにゃん、、、( ; ; )


ふじたんご主人様♡♡


サプライズすぎて、え?え??えええ〜!??しか言えなかった、、、笑


まだたくさんお会い出来てる訳じゃないのにサプライズしゅわぽんほんとうにありがとうございました( •̥-•̥ )


ふじたんさんはあずきちゃんとスターターパックユニットしたい!!!ってわがままを言わせていただいた思い出があります、、、


その時も快く了承してくれてあずきちゃんと踊らせてくれてほんとうに嬉しすぎました:two_hearts:


恩返しできるようにお給仕がんばりますっ!


これからもぽんこつひななを宜しくお願い致します:heart_eyes:















続いて、、、






ニーハイさん2つも成立ありがとうございます:sparkles:


ほんとうにうれしすぎる!!!


貴重なポイントをひななに使ってくれるなんて、、、


毎お給仕プレゼントニーハイさんを履いて幸せを噛み締めておりますっ( ¯ᵕ¯ )


なぎさくん♡


まるすけさん♡


ゆづきくん♡


だいにゃん♡


りーみんさん♡


ひかるん♡


こばちくん♡


りゅうやくん♡



みんなからの贈り物たいせつにたいせつに使わせて頂きますっ♡


ほんとうにありがとうございました:heartbeat:








こんなに成立させてもらってわがまますぎるんだけど、、、


ひなな黒リボンがほしいです、、、(,,> <,,)


今ピンクリボンがあるのでそれと合わせて黒リボン付けたいな〜って:thought_balloon:


わがままひなな発動しちゃってごめんにゃん( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )


ぜひご協力おねがいしますっ!!















«♡コメ返し♡»



大変長らくお待たせ致しました:sweat_drops:


お話したいこと多すぎて長文だけど読んでくれると嬉しいな〜:sparkles:







またコメントまってるよ〜ん:two_hearts:








明日はおつきさまでお給仕です!


みんな会いに来てくれるよね???(◦ˉ ˘ ˉ◦)






ではでは〜




(とりさんを頭の上に乗せたかった)




おやすみ♡



























いいね 65

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!