ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひななのふわふわめもり〜

HOME ブログ ひななのふわふわめもり〜 もえのちゃんBDイベ♡ «コメ返あり!»

もえのちゃんBDイベ♡ «コメ返あり!»





こんばんは〜:crescent_moon:


ひななです!!



まって!1個前のブログ間違えて消してしまった:sweat_drops:


幻のブログになっちゃった(><)


おっちょこちょいほんとにやだよ〜꒰ ᐡ >_< ꒱







気を取り直して、、、


本日もえのちゃんBDイベントに入国してきました〜ᐢ.ˬ.ᐢ ♡


バニーなもえのちゃん可愛すぎた:heartbeat:


ライブはとっても迷ったんだけど「夢見る恋うさぎ」をお願いしました〜!


初めて聞く曲だったんだけどとっても可愛くて衣装にピッタリで萌え萌えでした〜(*´ω`*)


ひななも覚えたい!!


もえのちゃんのお給仕はお名前の通りほんっとに萌え萌え100%で尊敬なんです♡(๑♡ᴗ♡๑)


見てるだけで萌パワーをいただけちゃいます(*゚O゚*)


ブログ覗いてるよ〜って言ってもらえたの…(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)


嬉しすぎました:two_hearts:


萌え萌えで可愛くておもしろいもえのちゃんみたいになれるようにがんばりーみんしようって強く思えた1日でした!!!



格好が真逆すぎる!?


もえのちゃんポーズで幸せそうなひななです*ˊᵕˋ*


ピンクのふわふわうさちゃんかわいすぎる( ; ; ):heartbeat:











そして!


我らがおとはてん!現在2位!!!


すごすぎるよ、、、( ; ; )



目指すは1位通過だねっ:thumbsup_tone1:


まだまだ気は抜けないのでみんなおとはてんを応援しましょう!!!


ひななもたくさん応援ドリンク飲んでます(*^^*)


合言葉は


「みんなで胃の中おそろいにしよ♡」


です!


絶対おとは優勝!!!


勝手にお姉ちゃんみたいに思ってて(ひななの方がお姉ちゃんなはずなんだけど(-ω-;)アレ?)いつもひななのくだらないお話を(´ー`*)ウンウンって聞いてくれるところがだいすき!!!:two_hearts:


新人戦終わったら一緒にご飯行きたいな〜:thought_balloon:


焼肉でどっちが白米たくさん食べれるか勝負だね!


おとちゃんが負けたら白米の国の称号は譲ってもらいます( *¯ ꒳¯*)


(たぶん負ける)


おとちゃんがたくさんひななのことブログに書いてくれるのとっても嬉しいんだ〜♡


おとは愛よ伝われ〜:two_hearts:




↑インスタさんにも登場してたおとひなふぉと♡









前回のブログのクイズ(ブログ消しちゃったけど>_<)の正解発表します!!!


ひななの好きな役は、、、



大四喜でした!:sparkles:


響きが可愛くて好きなんだ〜♡


役満で上がったことないんだけどね:sweat_drops:


修行を積みます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧






«♡コメ返し♡»









明日はおつきさまでお給仕です!


萌パワー全開でがんばりーみん!!!






ひななの麻雀成長記録:mahjong:







ではでは〜







ばいにゃんっ^- ·̫ -^






















いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!