ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひななのふわふわめもり〜

HOME ブログ ひななのふわふわめもり〜 #ひにゃにゃばぶばぶ半周年 (5/16)

#ひにゃにゃばぶばぶ半周年 (5/16)

 

 

 

 

こんにちは〜(*´˘`*)

 

 

ありがとう大須店でふわふわお給仕してます!

 

 

ひななです♡

 

 

 

今日は丁寧にあいさつしてみました〜:sparkles:

 

 

 

 

ひななは5/16に夢の国にきて半周年を迎えます!

 

 

あと1ヶ月あるんだけど半周年当日に目標があるのではやめの告知です!

 

半周年当日のひななの目標とは

 

ズバリ

 

おんぷちゃんプリンセスカレンダーにのること!

 

eggちゃんを目指しているひななは絶対にがんばりたいの!!!

 

色々考えてるんだけど、

 

まず、ライブリストを半周年当日に更新します!

 

目指せ30曲!!!(むりかも、、、笑)

 

たくさん曲覚えたいと思います₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

 

どんな曲覚えようか考え中だけどやっぱりひななはキレキレ系が得意なのでキレキレ系中心に覚える予定です:thumbsup_tone1:

 

でもアイドルさんも好きだからそれも覚えたい!

 

 

 

入国して1曲でもライブを発動してくれるととっても嬉しいです>_<

 

ヘトヘトになって動けなくなるくらいまで踊りたい!

 

ご協力お願いします( ; ; ):woman_bowing_tone1:

 

 

 

 

米返:rice_ball:は次のブログでするね( ; ; )

 

いつもいつもお待たせしてごめんだよ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなに褒めてもらえてうれしいはーふついん♡

 

 

 

ばいにゃんっ^っ ̫ <^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!