ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひななのふわふわめもり〜

HOME ブログ ひななのふわふわめもり〜 ありがとーーー!(おとはメイン)

ありがとーーー!(おとはメイン)





おはよーー



ひななです!!!


お誕生日のお礼ブログ描きたいことが沢山あってまとまっていないのでもうすこしまってね(т-т)




コメ返もかきかきしているのでもう少々お待ちを、、、






おとはのブログ!読んで欲しい!


この間おとはーととお給仕後にラーメンを食べに行きまして沢山語り合いました。

おとはのお給仕に対する思いとかご主人様お嬢様に対する思いが沢山聞けてなんだか泣きそうになってしまった。

ひななはおとはが大好きなのでおとはが目指すメイドちゃん像っていうのを少しだけど理解出来てるつもりなんだ!!

ひななは自分の思いを言葉にするのが苦手というかひななわーるどが特殊すぎて言語が追いついていないというか、、、笑

だからおとはーとの熱意が伝わってるよ!って伝えたかったんだけど、上手く伝えられているか不安です笑

でも、おとははひななのことも沢山理解してくれて協力してくれて認めてくれるから大好き!

ひななのお誕生日は前々からお給仕絶対入る!って決めてくれててサポートしてくれておとはのおかげできらきらなお誕生日になりました♡

おとはーとってほんとに真っ白でどんな色も吸収して学んで全部活かすことが出来る本当に素晴らしいメイドちゃんなんです!

でも、自分の白さは絶対に崩さない芯のあるメイドちゃんでもあります!

だから沢山のご主人様お嬢様たちに愛されてるしメイドちゃん達からも愛されるメイドちゃんなんだな〜って久しぶりに沢山お話して思ったの!


焼肉絶対行こうね、、、、:rice:









ちょっとおとはへの愛を語りすぎたのでこの辺で、、、















一昨日焼肉食べたよ*ˊᵕˋ*





今日もいちにいがんばろね!













いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!