ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひななのふわふわめもり〜

おまたせこめへん♡





やほ!


ひななだよ!








大変お待たせ致しました。


こめへんです。


ごめん!!!(т-т)










コメントほんとにありがとう(т-т)



嬉しいの極みです!!!






昨日のヘアメ自信作すぎてお国帰ってからパジャマで撮っちゃった笑笑




そしてそして、、、



ネームプレート達成ほんとうにありがとう(т-т)



念願のネームプレートでとっても嬉しい!!


天使だけど小悪魔ハート似合う自信があります( ⌯֊⌯)




ありがとう大須店って入ってるの最後だから絶対欲しかったんだ、、、、


協力してくれたみんなほんとにありがとう(т-т)







♡いっちさん♡


♡ありくん♡


♡そめやくん♡


♡ちょすくん♡


♡ナベカズさん♡





本当にありがとうございました!!!










それではまたねん\(*°∀°*)/






いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!