あと少し
こんにちは!
大須招き猫前店でお給仕しています!
QSCSegg所属のひななです♡
ダンフェス応援沢山ありがとうございます!
とても励みになってます!
6位という素敵な順位を頂けてとても嬉しいのですが、やっぱり5位以内に入れなくて悔しいです
沢山物販お迎えして頂いて、初めてさんにも投票してもらえて幸せいっぱいです!
私はダンフェス始まった時から皆さんにも自分たちも楽しんで挑めたらいいなと思ってました
どうですか??楽しんでくれてますか??
ひななたちは楽しめてます!たいむも楽しんでくれているはず!
たいむにひななと組めて良かったって思ってもらいたいし、素敵な景色を見てほしい
ひななも見たい!!
6位から全然動かないのでもしかして5位との差が結構ある??と不安なのですが、最後まで応援してくれると嬉しいです( ; ; )
みんなのことなんばに連れていきます!
約束!!
残り少し悔いのないように全力で頑張ります
頑張らせてください!
ではでは、ばいにゃん^ ܸ. ̫ .ܸ ^