ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 大きな一歩、大きな夢へ

HOME ブログ 大きな一歩、大きな夢へ 0007 - うれし〜〜(*´꒳`*)

0007 - うれし〜〜(*´꒳`*)

節目

ご主人様・お嬢様 こんばんは。.:*・゜゚・*


ありがとう大須店でお給仕しています


きなです!



2月1日からお月隊として6日間駆け抜けました_(:3 」∠)_


6日間の間にお会いしたご主人様・お嬢様


ありがとうございました(*≧∀≦*)



そしてこの度のS+(エスプラス)にて


ついに


ハピネス昇進&おんぷちゃん授与


決まりました(T_T)



早速おめでとうプレートをサプライズでいただきました!



超嬉しかったです!本当にありがとうございます(T_T)



長らく研修ちゃんとしてお給仕させていただき


たくさんのご主人様・お嬢様に


助けていただいたからこそ、


早くハピネス制服に身を包み成長した姿を


お見せしたいと思っていたので


本当に嬉しいですv( T_Tv)♪


そしておんぷちゃん授与により


大好きなダンスを踊る姿をお見せできるのが


と〜ても楽しみです(*´︶`*)♡



授与式は2/10(土)!


授与式予定は


♡きな・せな・おとは ハピネス授与式

♡きな・せな おんぷちゃん授与式


です!


時間はありがとう大須店のXにて


アナウンスがありますので


フォローして待っていてください(*´-`)♡


「おめでとう」と一声いただけたら


きなちゃんとっても嬉しいです( T_T)\(^-^ )


プレート・ライブ発動でのお祝い


飛び跳ねて喜びます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ツイキャスも授与式で初参加なので


お空の国のご主人様・お嬢様と会えることに


ワクワクドキドキしています!



今後もより一層ご主人様・お嬢様に


楽しくご入国いただけるよう精進します


よろしくにゃ〜ん



明日7日はおやすみです

ライブリストが増やせるよう覚える日にします♡



ご主人様・お嬢様の1日が素敵な時間になりますように


次は0008でお会いしましょう(*^^*)






いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!