ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 大きな一歩、大きな夢へ

HOME ブログ 大きな一歩、大きな夢へ お給仕50回目数え間違えてたTT

お給仕50回目数え間違えてたTT

急ぎでブログを書きすぎてお礼溜め込んでいます

ごめんなさい


ご主人様お嬢様こんばんは


ありがとう大須店でお給仕しています


きなです!



初めての新曲発表会ありがとうございました(*´꒳`*)



“僕らが紡いだこの日々は 「ここ」にあるから


忘れないでいて”



THE SUPER FRUITさんの サクラフレフレ


を発表させていただきました!



きながメイドとしてご主人様お嬢様と


紡いだ時間はまだ短いですが


これからのお給仕でもっと濃い時間を


紡げるようなメイドちゃんになります!



一生懸命頑張っているお給仕も


もうすぐ50回目になります!


今日だよ!3/2だよ!とお伝えした方も


いらっしゃるのですが、


なんと数え間違えで 3/3 でしたTT ごめんなさいTT


でも今日3/2は初めてのロングお給仕ですし、


3/3は月に数えるほどしかない……ですので


お祝いと応援(?)に駆けつけていただけると


嬉しいです(*≧∀≦*)



それではまたありがとう大須店もしくはブログで


お会いしましょう(*^^*)


ばいにゃん〜

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!