ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

またくるもんっ‎









ご主人様、お嬢様、こんにちは!

ありがとう大須店のおとはだよ〜!!( ˶ー̀֊ー́˶ )✧









昨日は赤門に初留学しておりました‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ

ありがとう店と少しだけ違いがあって、

お見送りの時に

「あかもん!いくもん!またくるもん♡」って

いうのがあってめちゃかわいかった σ̴̶̷̤. σ̴̶̷̤

すぅちゃんと初めましてしたんだけど

小動物みたいで可愛いのにしっかりしてて、

素敵なめいどちゃんでしたʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆♡









そして最近このヘアメが安定してきました!
















わたし的には巻き下ろしとこの三つ編みスタイルが

とってもお気に入り՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞

色んな髪型挑戦してみよー!








それでは!

ばいにゃんっٍٛ . ̫ . ٛ ٍ















いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!