ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ 低気圧げきあつう︎︎︎︎︎︎⤴⤴

低気圧げきあつう︎︎︎︎︎︎⤴⤴











ご主人様お嬢様おはようございます!

ありがとう大須店のおとはです ఠ_ఠ












前のブログで元気って言ったばかりなのに、

昨日は低気圧のせいで少し頭痛がしました悔しい!

しんどいとか辛いとかは特になくて

気圧に負けてしまう自分が悔しい!!!

わたしかなり強めな人間だよ?・ᴗ・;











でもお給仕中はアドレナリンのおかげで

超元気だった(*•̀ᴗ•́*)













久しぶりにあずきちゃんに会えて嬉しかったのも

あったと思う(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♡なんだか安心しちゃった

頼りっぱもダメだけどやっぱり存在がとても大きい














最近お給仕がおわってからめちゃくちゃ食べて

しまうおとは選手、、、

とある日のお月お給仕あとに

おとはままが作ってくれたお鍋、アイス2個とチョコレートケーキ2個といちご味のチョコパイ5個たべちゃった、、^_^

糖分過多ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

たべすぎだけどこれでも我慢した方なの( ; _ ; )













今日はおとはままが作ってくれた鮭とえのきのホイル焼き、きんぴらごぼう、ほうれん草のおひたし、お味噌汁、はくまい2合食べました、、












おい全然食べ過ぎやないかい・ᴗ・;

(このあとに辛ラーメン食べたなんて言えない)












ほんまに食べ過ぎの域を遥かにこえているので

メイド服が入らなくなる前に

気をつけたいです!(願望)^_^:sparkles:












お話が食べ物しばりになっちゃうんですけど

今のおとはの願望は次の日、お給仕がない日に

山盛りのにんにくがはいっているラーメンをたべることです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)歴史を刻めってところに行きたいʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆











大体次の日お休みの日はお月だからどうしても

マジカルトレインさんの都合上行けないの( ; _ ; )














1番最後に食べたラーメンさんをここに貼って

皆様にこの時間に飯テロしてやろうと思います()ユルシテ

























めちゃくちゃおいしくてずっと目が輝いてた

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!