ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ ぶるってびびっても⚡︎

ぶるってびびっても⚡︎









悔しい気持ちを伝えたくて本日2本目のブログをかいておりますおとはてんです(˘•̥⧿•̥˘ )

先程中間速報があったのですが

前回2位→5位にダウンしてしまいました(・_・、)

ギリギリ決勝にいける順位で不安いっぱい、、











改めて!今回の新人戦、応援方法が5つあります☆


こちらᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ ↓ ↓ ↓





全ての項目満遍なく上位でないとなかなかランキングが

上がりません:sob::thought_balloon:

見飽きてるかもだけど良かったら読んで欲しいな⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝








① 事前物販


【おとはてん限定】


ここだけの話、にじいろ☆お祝いセットは

ご主人様お嬢様がゲットするとキャストにもチャームが

プレゼントされるんだけどおとはてん一個も持っていなくて欲しいなあって思ってる⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡




【ありがとう店のメイドちゃん誰でも◎】


こちら、どのメイドちゃんでも頼める

新人戦フレームタペストリー!

おとはてんと同期くらいのメイドちゃんでまだ

自分のタペさんがこの世に存在しない子もいるので

初タペにいかがですか>_< ♡

もちろんあずきちゃんやめあちゃんの

激レア♡ハピネス制服 タペや初々しいレジェンド制服

も可能です(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)





②新人戦ドリンク

③新人戦オムライス


まぎれもなくあのピンクのドリンク:innocent::heartpulse:

そして、天才☆キッチン妖精さんたちが作る

めちゃ美味しいオムライス!

おとはてんは割と素材を楽しむタイプなのでそんなに

ケチャップはなくてもおいしく食べれますが、

応援メッセとか似顔絵とかみたいからたくさん

メイドちゃんたちに描いてもらってくださいな!^_^

コースターとブロマイドも付いてくるにゃんˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ



④リピート来店(投票引換券)ランキング


いつも入国してくれているご主人様お嬢様は

なんやそれ〜?てなるかもしれませんがこちらの券!

とっても優れものさんなんですˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

新人戦期間に初めて来てくれた方へ渡すパスポートに

こちらの券が付いております!

2度目の入国時にこの券を持ってくると、

おとはてんへの投票にも繋がるしなんと!

ライブが一つ無料で見れちゃうᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ

お友達を誘ってぜひ遊びに来てくださいなあ( ◜ᴗ◝)


おとはてんもお迎えで入国してくれたご主人様やお嬢様

たちにもう一度入国したいよーって少ない時間で伝わるようにがんばりーみん!!決められた時間で魅力全てを伝えるのって難しい⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝



⑤LIVE獲得件数


これは普段頼んでいただいている、

フォトわがやラブわが・リクエストLIVEのことです!

曲数が多いうえにクオリティの高いお姉ちゃんたちに

頼るばかりではなく、おとはてんも日々練習して

見たいなー!って思って貰えるようにがんばりーみん♡











文字がたくさん、、:face_with_spiral_eyes:


最後まで読んでくれてありがとう♡


おとはてん17時前くらいからそわそわしだして

結果見るの怖くてでも自分なりに真剣に新人戦と

向き合ってたから気になって心臓バクバクしてた

のではくまいたくさん食べて血糖値爆上がりーみん

させて睡眠して結果を待ってました:innocent:










まあでもね、まだ折り返し時点だしくよくよして

られないって事だよねー!(˶ᐢᗜᐢ˶)

この新人戦、緊張とか頑張らないと!だけじゃなくて

しっかり楽しみたいね՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞ふふっ











いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!